<< あけましておめでとうございます! | main |
0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      2016秋M3は、出展しません、が…

      みなさま、大変ご無沙汰してます。

       

      「くるくる夏みかん堂」の、shack'nでございます。

      アナウンスが、えらく遅れておりましたが、毎年出展してた秋M3、今回は「くる夏」として出展ありません。

      ご期待してくださっていたみなさま、すみません。

       

      でもですね、今回「ゆるふわ軒」さんで委託をしていただけることになりました。

      新作はありませんが、既刊の4作品すべて、スペースに置かせていただきます。

      クロスフェードデモは、こちらで公開中です。特に、今アニメ化されて話題も沸騰中、刀剣乱舞のゲーム音楽アレンジもありますよ。

      https://soundcloud.com/kurunatsu

       

      買い忘れている方も、気になっている方も、是非是非当日は、第1展示場C17a「ゆるふわ軒」さまのブースにどうぞ!

       

      そして、ゆるふわ軒さんは、初めてのCDミニアルバムを出展されますので、そちらもぜひ。

      こちらも、くる夏と同じく和楽器を扱っています。

       

      ゆるふわ軒

      http://onop8424.wixsite.com/index

      | お知らせ | 00:00 | comments(0) | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 00:00 | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE