<< 最近寝不足なんだけど刀剣乱舞アレンジCD「一定真剣」の2曲目と4曲目について書いてみようと思う。 | main | あけましておめでとうございます! >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      今年を振り返ってみちゃう?
      ご無沙汰です、しゃっくんです。

      もう年末ですってよ奥様!(お約束)
      あと5つくらい寝ると、今年も終わっちゃいます。

      一年が経つのって、本当に早いですね。
      みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

      くる夏は・・・どうだろうなあ。
      というわけで、今年を少しだけ振り返ってみます。

      3年目に入った「くる夏」です。今年前半は、くる夏ではないですが、メンバーのたくまる、kirinaが参加している「山口クリエイターズプロジェクト(山クリ)」の一大イベント、茶太さんの山口ソロコンサートに深く関わりました。
      茶太さんの歌声って、すごく気持ちいいですよね。
      自分も心は山口県人なので、遠くで応援すると思っていたら、まさかの参加です。
      一曲だけだけど、尺八を吹かせていただきました。
      こういう繋がりがあること、すごく嬉しかったです。
      「くる夏」でライブとか出られたら、また楽しいんだろうななんて思いました。
      やっぱり、CDと生演奏は、違うよなあ。

      8月には、恒例の飲み会。
      山口には、おいしいものが沢山あるでござった。

      後半は、締切にドキドキしながら、それでもM3で新作CDを出展する事ができました。
      初めて、二次創作というものをしてみました。「刀剣乱舞」っていう、ぼくも結構やりこんだゲームの音楽です。
      録音とかアレンジとか、オリジナルのCDとは違うんですね。個人的には、初めての経験でした。
      でもまさか、自分が歌うとはおもわなんだ・・・。

      そして年末、また飲み会して、今年も終わります。
      いい年だったんだろうな、くる夏も。

      来年も、いい年になるといいな。そして皆さんにとってもいい年でありますよう。
      なんて、今年最後のブログになりそうですが、まだ最後に一つ記事を書きたいな。

      でも、どうなるかわかんないので、とりあえず、いい年をお迎えください。
      | - | 22:40 | comments(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 22:40 | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE