0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      2016秋M3は、出展しません、が…

      みなさま、大変ご無沙汰してます。

       

      「くるくる夏みかん堂」の、shack'nでございます。

      アナウンスが、えらく遅れておりましたが、毎年出展してた秋M3、今回は「くる夏」として出展ありません。

      ご期待してくださっていたみなさま、すみません。

       

      でもですね、今回「ゆるふわ軒」さんで委託をしていただけることになりました。

      新作はありませんが、既刊の4作品すべて、スペースに置かせていただきます。

      クロスフェードデモは、こちらで公開中です。特に、今アニメ化されて話題も沸騰中、刀剣乱舞のゲーム音楽アレンジもありますよ。

      https://soundcloud.com/kurunatsu

       

      買い忘れている方も、気になっている方も、是非是非当日は、第1展示場C17a「ゆるふわ軒」さまのブースにどうぞ!

       

      そして、ゆるふわ軒さんは、初めてのCDミニアルバムを出展されますので、そちらもぜひ。

      こちらも、くる夏と同じく和楽器を扱っています。

       

      ゆるふわ軒

      http://onop8424.wixsite.com/index

      | お知らせ | 00:00 | comments(0) | - | - | ↑TOP
      0
        M3終了!&通販開始のお知らせ
        こんばんは、shack'nですう。

        M3には、沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
        無事、終了しました。
        いやあ、ああいうイベントは人が多いですね。
        人に酔っ払っちゃう感じです、毎度。

        さて。
        お越しいただけなかったみなさま、早速通販開始のお知らせです。
        自前通販なのです。

        クレジットカード(ペイパル)も使えますので、なにとぞ、よろしくお願いします。

        ゆう★
        http://kurunatsushop.cart.fc2.com/
        | お知らせ | 18:52 | comments(0) | - | - | ↑TOP
        0
          とうらぶ!
          どうもです、shack’nです。

          お盆のUターンラッシュとか始まったり、明日からコミケだったりしますが、みなさんお元気でしょうか。

          なついあつですねえ。

          とはいえ、みなさん、スタミナをつけて、この夏をのりきりましょー!

          さて、夏が過ぎれば秋のM3です。(むりやり)

          くる夏一年ぶり新作もって出撃予定です。
          その新作は、「刀剣乱舞」のボーカルアレンジです!

          言っちゃったから引き下がれないぞう!
          もりもり作ります!!

          和楽器を使った「とうらぶ」音楽がどうなるか、興味ありますよね?よね?
          ご期待ください!!
          | お知らせ | 20:42 | comments(0) | - | - | ↑TOP
          CALENDAR
          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PR
          RECOMMEND
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENT
          モバイル
          qrcode
          LINKS
          PROFILE