0


    | - | | - | - | - | ↑TOP
    0
      ろくおん!
      みなさん、たいへんご無沙汰です!くる夏のshack'n(しゃっくん)です。

      もう気がついたらお彼岸です。
      9月も下旬ですよ。あと今年も100日だそうですよ!なんてこったい!
      するってーとなにかい?
      M3まであと一ヶ月ってことかい?

      ・・・なにも書かなくてごめんなさい!
      M3、出ますよっ!
      「とうらぶ」のアレンジCDです。ごきたいくださいませ。

      ところで今日は、琵琶の録音をしました。
      琵琶といえば、最初のCDのときも登場しましたが、今回も登場します。
      琵琶2
      どのように出てくるのか、ご期待ください。
      | 日記 | 18:53 | comments(0) | - | - | ↑TOP
      0
        とうらぶ?
        おひさしぶりです、shack'n(しゃっくん)です。
        そろそろふりがな付けなくてもいいかなあ。

        さてさて、最近、「とうらぶ」にハマっています。
        「とうらぶ」ご存じですか?
        「刀剣乱舞」という、オンラインゲームです。
        このゲームに出てくる、「刀剣男子」がまたよいのです。

        個人的には「山伏国広」が、何故かだいすき。
        なんか図太そうなところがいいなあ。

        螢丸とかもかわいくてかっこいいんですけどね。
        あと、小夜三文字とか、乱藤四郎とかも・・・。

        まだやっていない方で興味あれば是非是非!

        そして、なんでこんなお話しをしているかというと、たぶん当選すれば
        秋のM3は、このアレンジアルバムになる感じなのであります。

        和楽器にも相性良い曲達なので、お楽しみに。
        | 日記 | 21:11 | comments(0) | - | - | ↑TOP
        0
          今の季節は、いつ??
          どもですー。くる夏のshack'n(しゃっくん)です。

          関東地方は、あついですねえ。
          中国地方は、どうも落ち着かない天気だったりですねえ。

          あっという間にゴールデンウイークなるものも過ぎてしまいました。
          なにがゴールデンだったのか!と誰かを小一時間くらい問い詰めたいです。

          こんな時期になってしまいましたが、一ヶ月ちょっと前には、まだ桜が咲いていたんですよね。
          あっという間に時間が過ぎていきます。

          ところで桜と言えば、当くるくる夏みかん堂が昨年春に出したCD「ツイノサクラ」ですよね!
          (無理矢理)

          桜の頃を思い出して、ちょっと感傷に浸ってみてはいかがでしょうか。
          通販もしておりますので、もしお持ちでなければこの機会に是非!
          全曲和楽器入りの、くる夏ならではの世界をお届けします。

          購入者だけ見られるという、新井しーな先生書き下ろしバックストーリーがまた泣けるんですよねえ・・・。
          | 日記 | 22:00 | comments(0) | - | - | ↑TOP
          CALENDAR
          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PR
          RECOMMEND
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENT
          モバイル
          qrcode
          LINKS
          PROFILE